今日は夜から久しぶりの池袋ラブラブ!キラキラ

初めて南口に出て『メトロポリタン』に行きましたビルキラキラキラキラ




(関係ないですが台風あせる
・・・メトロポリタンと聞くと・・・

NHKみんなのうたひらめき電球
『メトロポリタン・ミュージアム』という曲を思い出すのは私だけでしょうかあせる)









そこではシフォンケーキの美味しいお店を見付けましたケーキドキドキ
あずきゅー部!-100624_181043.jpg
今日はチョコレートの気分でしたニコニコキラキラ





そして写真の上側のピースは仲良し友達の手ですニコニコチョキ
あずきゅー部!-100624_181646.jpg
声優の野村香菜子チャン桜桜


もう全てが可愛くってドキドキ

一緒に居るだけで笑顔になれるんです音符

元気が欲しい時はかなチャンがお勧めですにひひキラキラ

今度は買い物も行こうね長音記号2カバン音符


女子トーク満載で甘い時間でしたニコニコドキドキハート




クローバー早矢香クローバー