今日は丸ノ内ディンドンというお店でランチを食べましたニコニコハート
あずきゅー部!-100624_153547.jpg
【アボガドハンバーグナイフとフォークキラキラ

。。。前に他のお店で食べた時もアップした気がします(笑)




普段はハンバーグとカニクリームコロッケがお勧めのお店なんですがひらめき電球

期間限定の新メニューという言葉に負けましたにひひあせる






【アボガドハンバーグ】はハート

シーザードレッシングと甘い和風おろしソースのまざり加減が絶妙ッッラブラブ!キラキラキラキラキラキラ

ハンバーグが美味しくてご飯が進みました音符







大好きなお店なのでひらめき電球

特に丸ノ内線沿線の方電車!!キラキラ

是非丸ノ内ディンドンを探して食べに行ってみてくださいハートハートハート

まろやかなマスタードソースもお勧めです音符




すっかりこのお店のファンですニコニコキラキラ




クローバー早矢香クローバー