[★☆早希☆★]


今日は友達と
お墓参りに行きました♪


お線香はお寺で買おうと
思ってたんだけど、
早希ママに、
「お線香買うとこドア
閉まってたら、お寺の人
呼んでまで買わなくても
いいからね♪」

って言われてたから、

すっごい迷ったんだけど
ドア閉まってるし、
お花だけにしよって思って、
向かいました。


お花置いて、お水かけて

そしたらお線香置くとこに
タバコがあって、

「おじさんがタバコ好き
だから親戚が置いて
行ったんだな♪」

とか思いながら、見てたら

ふと何かが視界に入りました。


「....(。。;)!」

そうです........

実は........

お線香置くとこに



蜂の巣が!!( ̄▽ ̄;)

しかもスズメ蜂!!

「は....は...蜂ぃ!
(>_<)!!!」


そこから友達VSスズメ蜂

(笑)

刺されたらマジやばい!

この戦いは改めて
書きます(笑)


とにかく!

お墓参りで
蜂に驚かされるとは
思わなかった(:_;)

でもちゃんと、
お花は届けられて
良かったo(^-^)o