あさかです☆



遅くなりましたが…
14日のライブ!!


皆さんほんっっっっとにありがとうございました!!



私的には
1年ぶりのライブっていうのがだいぶ緊張で、他にも色んな思い入れ(?)もあるライブだったので、絶対ステキなライブにしたいって思って挑んだライブでした!!!


本番直前にステージの上で皆で円陣組んで気合い入れてマジ張り切った!
ポニーははりきりすぎて円陣組んだ時すでに流血してたけどあせるあせるあせるあせる



やっぱり
トラブルはたくさん起こったし、演奏でもMCでも歌でもたくさん反省点はあったし100点のステージじゃなかったかもしれないけど…



でも、

あんなにたくさんのお客さんがいてくれて
暖かい目で見守ってくれて
変な事言うと笑ってくれるし、真剣に向き合ってくれてた。


隣りにはメンバーがいて
めちゃくちゃ一生懸命で
でもちょっとテンパって



そんな場所に上げてくれた
支えてくれてるスタッフさん達がいて
むちゃくちゃ甘えちゃって



何て言ったらいいか分からないですけど…



100%ステキな時間でしたっ…!!!!!!!



…たまらんっ!!!!!!





いっぱいいっぱい練習して、またライブやります!!


ほんとにほんとにありがとうございましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ