[★☆早希☆★]


あずきゅー部!-F1000461.jpg
LIVE後に
4人で撮りました♪

昨日は楽しかったぁ♪


なんかもう抜け殻。
(笑)


それだけ練習してきた
証拠さぁ!!!
(>∇<)


昨日は友達も
たくさん来てくれたし、

ずっとASCUBEを応援して
下さってた方々にも
久しぶりにお会いしました!


1年ぶりだけど、
そんな感じしなかったなっ♪
o(^-^)o


ASCUBE、
1年前と比べて
成長したのでしょうか。
(゜▽゜)


ただ一つ何も変わってないことは

ASCUBEは
たくさんのお客様
たくさんのスタッフさん
ホントにたくさんの方々
に支えられて
活動できていることです☆

甘えっぱなしの
ASCUBEですが、


全力で頑張って
全力で楽しんでる
気持ちを精一杯伝えて
いけたらいいな♪


次にLIVEやる時は、
いろいろな面で
もっと成長したASCUBE
になれていますように☆


ASCUBE4人で、
イイ思い出が作れました♪
(>∇<)



LIVEをする機会を下さった
加瀬さん、
ASCUBEを応援して下さってる
みなさん、


楽しい一日を
ありがとうございました☆