今日はお世話になった方の

ライブに行ってきましたニコニコ桜



ライブ会場は私たちのホームひらめき電球

秋葉原グッドマンハートハート

久しぶりのグッドマンで

私たちが最初にした事は・・・
あずきゅー部!-100430_183828.jpg
腹ごしらえッッにひひキラキラ




麻佳チャンもまぐろのユッケを注文桜
あずきゅー部!-100430_183928_ed_ed.jpg
新鮮でこだわりを感じてひらめき電球

ライブ会場で食べれるレベルを

遥かに越えてましたニコニコキラキラ

お値段もそれぞれ300円!!

すっごく美味しかったですフグハート






久しぶりのライブはもちろん

凄くテンションが上がりましたアップキラキラ

全くジャンルの違う音楽が集まっていて

最後まであっという間でしたニコニコ!!







今部屋に着きましたが家キラキラ

。。。ライブに刺激されて

ドラムが叩きたくてしょうがない夜ですしょぼんキラキラキラキラ




クローバー早矢香クローバー