今日新しいカーペットが届きましたハート




・・・といっても3年間ずっと

同じカーペットを買い続けてるんですけどねにひひあせる







新しく来たカーペットを見た妹が

『そのカーペット見慣れてるわしょぼん!!

とツッコんでました(笑)







さっそく部屋に敷いたので

写真を撮りますカメラハート

・・・ただカーペットだけで撮ったら

寂しかったのでガーンあせる苦笑







最近増えて来た

部屋着と一緒に撮りますキラキラ
あずきゅー部!-100422_005038.jpg
青がとにかく大好きなんですが

部屋着は黒ベースですニコニコあせる

・・・カーペットを汚したくないので

ドア前にスージーズーの足拭きマットを

置いてみましたニコニコキラキラ




ちなみにひらめき電球

今一番お気に入りの部屋着はこれですニコニコ
あずきゅー部!-100422_010522_ed.jpg
最近部屋が好きなモノだらけで

ホントに落ち着きます家ハート





クローバー早矢香クローバー