初めての『個人練習』コースで

スタジオに入ってきましたニコニコキラキラ





個人練習コースはひらめき電球

2人以下で前日の夜に予約すると

格安で部屋をレンタル出来るんですハート







今回は友達と2人で入りました桜

しかも私の持ち曲を練習してきてくれてニコニコハート

2時間思いきり叩きました!!







メンバー以外と入るのも初めてで

ギターの弾き方も全然違ってて

とにかく面白かったです音符




しかも部屋は14畳キラキラキラキラキラキラ
あずきゅー部!-100418_085145.jpg
2人だと凄く広いッッキラキラ

個人練習イイッッニコニコハートハートハート






最近バンド友達が増えたので

また個人練習したいです桜

今日はレベルアップ出来ましたにひひ王冠2




クローバー早矢香クローバー