今日は朝からお出かけでした桜




早く春物を着たいのに

昨日から東京はみぞれが降るくらい寒いですガーンあせる

ガッツリ冬装備でしたッッ雪ハート







ただバッグだけは新しくなりましたカバンキラキラ
あずきゅー部!-100418_003341.jpg
黒のバッグが欲しくてずっと探してたんですニコニコキラキラ

バンド練習やお仕事の時に使ってますハートキラキラ







そして夕方からはひらめき電球

久しぶりに会った友達と

4時間話してニコニコキラキラ




今部屋に帰ってきました家キラキラ




これから近所のレンタルショップに

ビデオを返しに行きます桜

今日は何借りようかな~音符




クローバー早矢香クローバー