あずきゅー部!-100401_230418.jpg
今の電車での日課はひらめき電球
『ブラック・ジャック』を読むことです本ハート






前々から名作だとは思っていましたが台風あせる

ブラック・ジャックのかっこ良さとピノコの可愛さがハンパないですラブラブ!ハート







美容院自分の体を手術するのは有名ですが


美容院宇宙人や幽霊はもちろん


美容院熊やサメに襲われたらメスで戦い


美容院何日も生き埋めになったり


美容院何種類もの伝染病に感染したり・・・




ブラックジャックが何千万もの報酬を取るのもうなずけます得意げグッド!






まぁでもひらめき電球
なによりブラックジャックの人柄にやられますラブラブ!キラキラ


情の深さが人一倍なのに表に出さないクールさがたまりませんハート







ただ最近読んだお話でひらめき電球


息子を失った貧しい夫婦に
『また子供を作りなさいキラキラ

と一億円を置いていったのは1番ビックリしましたにひひお金

ふところデカすぎるでしょッッ!!







今は文庫本を読み終えるのがめっちゃ怖いですニコニコパーあせる




クローバー早矢香クローバー