あずきゅー部!-100331_153603.jpg
今日ご馳走になりましたキラキラ

ベーコンやタマネギの入ったキラキラ

カレードリアとカニクリームコロッケですナイフとフォークハート

ドリアはあんまり食べた事がないので!!あっという間に食べちゃいましたニコニコキラキラ







そして泊まりに来ていた友達は

昨日帰ってしまいましたしょぼんあせる

大好きな友達なので毎日がすごく楽しかったですドキドキハート

一緒に買い物にも行って

ワンピースや春物も買いましたニコニコプレゼント

春休みの最高の思い出が出来ました桜桜




夕方には友達をバス停まで見送りしょぼんパー

買い物を済ませて

久しぶりに一人で部屋に帰って

ブログ画面を開きましたが・・・











いつのまにか記憶が無くなって

なんと気がついたら朝になってましたしょぼんしょぼん







そして今日はひらめき電球あせるあせる

朝からお世話になっているお店を

お手伝いしていましたお酒カクテルグラスキラキラ

私は接客が大好きニコニコハート

すごく楽しかったです桜







最近色々とさぼっていたかもしれないので台風あせる

明日からは通常どおり頑張ります!!キラキラ

でも。。。

録れてるバラエティ特番だけは出来るだけ早く見倒したいですしょぼんしょぼん




クローバー早矢香クローバー