あずきゅー部!-100328_155146_ed.jpg浅草に行ったことを書こうと思いますニコニコハート




当日は東京観光=浅草桜





とノープランで行きましたにひひ台風







浅草の駅から出ると電車

すぐに人力車のお兄さんが居て

『浅草の街を説明しながらお写真も撮りますよニコニコキラキラ

と言われまして。。。







浅草寺しかわからなかった私達は

思い切って人力車に乗る事にしましたハート
あずきゅー部!-100328_155819.jpg
乗り心地は最高ラブラブ!キラキラ

寒い日だったので毛布も温かくて

ひらめき電球江戸の町並み

ひらめき電球東京スカイツリーにひひクリスマスツリー

ひらめき電球戦争前からあるレストラン

ひらめき電球手塚治虫サンのかよったカフェ

ひらめき電球美味しいスイーツのお店などケーキ




朝までノープランだった私達がニコニコ台風

30分後には行きたい所だらけになっていましたハート

人力車は大満足でした!!キラキラ







人力車をおりた後は本命の浅草寺でお参りしてクローバー

おみくじもひいてみましたひらめき電球
あずきゅー部!-100328_130052_ed.jpg
結果はすごく良かったですドキドキハート

『お仕事は上の人に頼ると吉桜
だそうですキラキラ

いやでも・・・そこを他力本願でいいんでしょうかガーン







その後は人力車のお兄さんに教えて貰った

大学いもとスイートポテトの美味しいお店に行きましたキラキラ
あずきゅー部!-100328_150435.jpg
タレは絶妙に甘くてもみじ

おイモは柔らかくて大きいブーケ1

なんと浅草っぽくないですが

EXILEサンおすすめのお店だそうですニコニコハート







他にもお土産を見たりスイーツを食べたり音符

浅草が大好きになりましたニコニコハート







とりあえず今度浅草に行っても

・・・人力車に乗りたいキラキラ

東京に住んでる私も新鮮で楽しい一日でしたラブラブ!ハート




クローバー早矢香クローバー