早希サン!!
今私は友達と浅草きてます桜キラキラ




そこで人力舎とか乗ってみたのですがにひひドキドキ
あずきゅー部!-100328_124300_ed.jpg




そのコース内でキラキラ
『建設途中のスカイツリークリスマスツリー






実は見てきたんですよショック!!!!!

ついさっきッッ!!!!!!






ブログ見て勢いで返信・・・

じゃなくて更新しましたニコニコハート






私が冗談とかなしで

スカイツリーを見てたという奇跡にひひ!!







今は運転手サンに浅草の町を

いっぱい紹介して貰ったのでひらめき電球

疲れないようにゆったりと観光中です桜






あぁ。。。パーキラキラ








ビックリしましたニコニコ台風




クローバー早矢香クローバー