昨日は夕方から歌を勉強してる

友達のライブを見てきましたニコニコキラキラ






学生サンも多かったので

自分に置き換えて見たり

とても楽しく過ごしましたドキドキハート








。。。ただニコニコパーあせる

終電まで友達と話して

気分良く部屋に帰ったら音符











・・・ポケットに入ってるはずの

部屋の鍵がないんですショック!!?!!

色々探しましたが鍵はなくてあせる





急いで妹に電話したら・・・

『今日は今から急いで帰っても2時間半はかかる~ショック!台風

と言われましたダウンダウン






妹は急いで帰ると

言ってくれたので

嬉しかったですがドキドキあせる







ドア前の2時間半は

気持ちが下がるのでニコニコあせる

自転車で深夜の散歩に出掛けました自転車DASH!






ただ。。。








寒いッッショック!ショック!ショック!!!

とにかく寒いのであせるあせる







20分さ迷って部屋近くの

ドン・キホーテに入りましたベル





それから店内をびっくりするくらい物色してカバンキラキラ





2時間ねばってあせる

部屋着と歯ブラシを買いましたニコニコあせる







それでも時間が余ったので

夕方に行ったライブを思い出して

勢いでカラオケに入って台風

2、3曲ライブ的な気持ちで

熱唱して帰りましたにひひカラオケ






帰って妹に抱き着いて

無事に部屋に入れましたクローバー





昨日はお気に入りの

ペンダントも無くしたのでしょぼん

結構色々あった一日でした台風あせる

バタバタしました(苦笑)




クローバー早矢香クローバー