あさかです☆


この前友達の結婚式に行ってきましたキラキラキラキラキラキラ

なんか私は良く結婚式に行ってるかんじしますよねあせるあせるあせる(笑)
周りはどんどん結ばれて行きます…(笑)にひひにひひにひひ


今回は感動!!な結婚式でした!!!!!!

いや、毎回感動なんですけど、特に花嫁さんが感動屋さんな友達だったので、私ももらい泣きじゃないですけど、何だか涙腺緩んじゃってあせるあせるあせるあせる
感動してるか、笑ってるかみたいな状況でした(笑)

ハンカチ持って行って大正解キラキラキラキラキラキラ(笑)
一緒に行った友達はハンカチ忘れてティッシュが活躍してましたにひひにひひにひひ


お式があってから披露宴だったんですけど、当日お式が終わってから披露宴で受付の役目がある事を知り、慌てつつ受付に初挑戦しました('◇')ゞ

若干ギクシャクしつつも、楽しかったキラキラ


披露宴が始まると、改めて花嫁さんキレイだわーと感動しつつ、羨ましいくなりつつ…......ニコニコニコニコニコニコ


催し物(?)もたくさんで、抽選会みたいなのもあって長音記号2長音記号2長音記号2
なんと抽選会で何かを当てた試しが無い私が当てちゃいましたコチラ!!あずきゅー部!-100324_0132~01.JPG



あかすり…...... ( ̄□ ̄;)!!


結婚式であかすりって

まぁおもしろいけれども!!!(笑)


続く…