あさかです☆



この間実家の岡山へ帰って来ました長音記号2長音記号2長音記号2



相変わらずの田舎っぷり!!

和んだなぁ…(笑)




上岡家は3姉妹で、姉が2人おります長音記号2長音記号2長音記号2

上の姉ちゃんがこんなん買ってましたDASH!DASH!DASH!



あずきゅー部!-100322_0032~01.JPG



バランスボールキラキラキラキラキラキラキラキラ



これは素晴らしいアイテムだそうで、普段使わない筋肉を動かすのに良いんだとか



何ぃ!!?と

するってーとあれかい???
内臓脂肪とかインナーマッスルに利くかんじかい????と



気になってしまって



ちょっと乗らせて貰いました長音記号2長音記号2長音記号2チョキニコニコ




バランスボールって慣れるまでけっこうむつかしいんですね!?!?あせるあせるあせる



何度か落ちそうになりながら、腰をクネクネやっていつもでは有り得ない動きをとっておりました

多分ビデオとかに録るとおもしろいんだろうなあせるあせるあせる


ここだけの話、うちの姉はおっこちてお尻にモウコハンみたいなおっきいあざが出来たとか…

↑これ内緒ね?にひひ


楽しかったキラキラキラキラキラキラ
案外ハマりますよ(笑)




私はフラフープを強くオススメしてきましたにひひにひひにひひにひひ