今日は初体験のキラキラ

『エステ』に行ってきましたニコニコ桜

あずきゅー部!-100322_144831.jpg
表参道で下車電車キラキラ






お店の中はとても落ち着いた雰囲気でクローバー

体を毛布や機械で温めながら

カウンセリングして貰いましたドキドキ






そしてお部屋に入るとひらめき電球
あずきゅー部!-100322_115156.jpg
温かい照明と正面にベットがニコニコパー

エステ初めての私はドキドキですハート





そしてバスローブに着替えてひらめき電球

今回は90分の

『シーズンズトリートメント』を体験しましたアップキラキラ






顔(フェイシャル)を中心に

ケアしながら

ボディトリートメントもして貰える

お得なセットですプレゼント







お姉さんの手が顔になじむという感覚で

水分たっぷりであったかいラブラブ!温泉

ボディもオイルマッサージで

たっぷりケアして頂きました音符

最後はストレッチで

体をほぐして貰って終了キラキラ






全て終わった時は体が潤って

ホントに楽になった気がしましたッッ桜桜






初めてのエステはひらめき電球

時間いっぱい楽しむ事が出来ましたニコニコドキドキ

帰りは潤い一杯のすっぴんでサッと帰りました得意げパー

また行きたいですーッッドキドキハート




クローバー早矢香クローバー