今日は2時間だけ寝て私は朝から部屋でウキウキしていましたッッニコニコドキドキハート





。。。たぶんお気付きの方もいると思いますがひらめき電球












研修旅行で海外に行っていた妹が帰って来たんですニコニコニコニコニコニコ
おかえり亜矢那ーッッ桜!!!!!!!!






・・・一人暮らしは快適でもやっぱり寂しくてガーンあせる
先週は周りの友達にいっぱい助けて貰いました王冠2
ホントにありがとッッハート






妹を待ってる間は色々考えてひらめき電球
『帰って来たら一緒に写真を撮ってアップしよ長音記号2ニコニコハート
とか思ってたんです!!












・・・がっショック!!!汗






最終日で軽い食あたりになったらしくて・・・
亜矢那はぐったりして帰ってきましたしょぼんしょぼんしょぼん
惜しいッッ(?)!!!!!!








という訳でパーひらめき電球
研修先で撮った写真の中から一枚貰って私は亜矢那単体をアップする事にしましたカメラキラキラ
ブログでは初あやなです音符


ジャン!!!!!!
あずきゅー部!-DSCF8029_ed_ed.jpg
このシュールな感じッッにひひキラキラ


今度は改めて2人で撮りたいですニコニコドキドキハート







それではひらめき電球
今から私は初体験の場所に行ってきますラブラブ!桜
また後で書きます~ッッパードキドキ



クローバー早矢香クローバー