あずきゅー部!-100226_155915.jpg
早希さーんッッパーパーパーあせるあせる
『秘話』は内緒って言ったじゃないですかぁ~走る人あせる!!














・・・確かに言いましたニコニコあせる




ごめんよ麻佳チャン得意げ得意げ得意げ
アズキューブこれから色々やろうぜぃッッにひひ音符





そしてひらめき電球
今日はスタジオを終えましてッッ!!
あずきゅー部!-100226_155511.jpg



この方のライブに行ってきました桜ドキドキドキドキ
ジャーンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
あずきゅー部!-100226_221057.jpg
我らが師匠ッッ桜
オリジナル曲ほじくりたいっを頂きましたひらめき電球



『イカルス渡辺サン』ですニコニコニコニコニコニコ



ホントに久しぶりの再開でテンション高い高いアップアップ感じになりましたッッドキドキハート





私はイカルスサンの曲の中でも『侍ジャクソン』が大好きなので歌って頂けて嬉しかったです!!キラキラ
あずきゅー部!-100226_221320.jpg

また元気になりに行きたいです晴れ
イカルスサンひらめき電球キラキラキラキラ
本当にありがとうございましたドキドキ




クローバー早矢香クローバー