[★☆早希☆★]


Live決まったのにアンパンマンのネタを先に書いちゃった。
(笑)


1年ぶりのLiveだぁ!!
(>∇<)

本当にありがたいです♪
またLiveができること、
感謝してます♪


この前、Liveのプチミーティング的なことをしてた時に冨田がね、

「ラブソングみたいなのやりたいけど麻佳ちゃん....ラブソング歌うイメージ..全くない..
(゜▽゜)」

って本人に言ってた。(笑)

全くって!(爆笑)



上岡も、

「えぇ!?
ない!?(ノ゚O゚)ノ
ごめんねー!(笑)」

って謝ってて、
なんで上岡も謝ってんだろって思ったらマジ笑えてきました。
(爆笑)


ASCUBE、
ラブソングやるのだろうか
(゜▽゜)(笑)