今日は大手町の洋食屋サンで、
月に一度のライブがあるということで行ってきましたニコニコキラキラキラキラキラキラ




お酒を飲んだりご飯を食べたりしながらジャズを聴くカクテルグラス音符
めっちゃ贅沢です~ッッドキドキハート





ジャズのドラムは初めてだったのですがひらめき電球とにかくすごく繊細でかっこ良くてッッニコニコ!!

・・・いつも力一杯精一杯な私のドラムが同じ楽器じゃないみたいでしたッッガーン苦笑





しかも!!
実は演奏前に少したたかせて頂きました台風あせるあせる


緊張して『未来』のリズムはガタガタでしたが走る人あせる

いつもたたいてるロックバンドのセットとは少し違いましたッッショック!キラキラ
とっても勉強になりました本ハート






そして演奏が始まると。。。
お店はとにかく良い雰囲気キラキラドキドキキラキラ


ウッドベース音符


キーボード音符


サックスも響いて音符
お客さん皆が笑顔でしたニコニコキラキラ






今は帰り道ですがひらめき電球
部屋に着いたら覚えてる動きやリズムをめちゃくちゃにまねしたいと思いますにひひ音符




初4ビートッッ(≧∀≦)!!!!!!!!




・・・部屋でまねするだけなら恥ずかしくないですよねニコニコあせるあせる(苦笑)




クローバー早矢香クローバー