あさかです☆



私は…




チョコよりもお団子が好きだぁーっ!!!!!!(笑)





見よこの素晴らしいぜんざいをっ…キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


あずきゅー部!-100214_2018~01.JPG



おそば屋さんのそばがきぜんざいー


むふふ





これねー…
美味しいんです



そばがきって皆さんご存じですか???

私はこの日初めて食べたんですけど、そば粉を練って作るもちっとした食感の食べ物です長音記号2長音記号2



それをお餅がわりにしてぜんざいにしてあるんですにひひ


おそば屋さんのやつだからもう!
良い匂いのなんのって!!!!!!
そして小豆!!!これ曲者!!お豆の甘みがすごいのなんのって!!!!!!!!
しかも漬け物!!!自家製の漬け物がひとかけついてくるのキラキラキラキラキラキラキラキラこのひとかけってのがニクイとこですよね



素朴な味でたまらんのですよっブタ



ラヴぜんざい(笑)




おそばやお豆腐に出汁巻きとか、あと鴨!!!!

料理もめっちゃ美味しかったですっキラキラキラキラキラキラキラキラ

大満足ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




あさかってやつは食べてばっかだなぁと思った方!!


あずきゅー部!
ご愛読ありがとうがさいますっにひひにひひにひひにひひにひひにひひ


へへへにひひにひひにひひ(笑)