[★☆早希☆★]

この前、夜中に、口裂け女の映画やってて.....
ついつい最後まで見てしまった!!( ̄▽ ̄;)

さすがR15にしてるだけあるくらい怖かった。(泣)


昔、私口裂け女に会ったことあるんですよっ!
まじで!


某有名スーパーにいたんで本物かわかりませんけど!(笑)


私が小学生の時だったんですけど、その頃口裂け女の話しがものすごく流行ってたんです。

地元に口裂け女がいるって噂が流れてて。

その日、親と、いとこのJと買い物に行ったんです。
そのスーパーは屋上が小さなゲームコーナーになってたんで、親が買い物中にウチラは屋上で遊んでました。

遊び終わって階段降りてたら、階段の下に、大きな口をマスクで隠してロングコート着た口裂け女がいたんです!!

一瞬で凍り付きました.....。

怖くてその場から動けなくて.....
そこからは記憶にありません(´~`;)

たぶんものすごい勢いで逃げたような気もします(笑)

あれはマジで怖かった.....(:_;)


きっと流行りに乗って悪ふざけした人だったんだと思いますけど、
あの頃の私には怖すぎる体験でした。(>_<)

(笑)