あさかです☆


あずきゅー部!-090528_1638~02.JPG


NEWハンチングキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


かぶって出かけてましたぁチョキ
実は買ってから少し経ちます。(笑)
ずっとblogに載せたいなと思ってたんですけど、形がしっかりしてるハンチングじゃなくてあせるあせるあせる
こいつ単体だとハンチングだって判別出来ないんですよ

だから被ってる時の写メ撮らなきゃと思ってたら、今日やっと録れたキラキラキラキラキラキラ
んで、早速お披露目です☆


ちなみに撮影は早希さんにしてもらいましたぁニコニコ
早希さんありがとうございます☆


ハンチング
かわいくないですか!?!?!?


あみあみになってて左右が対象に違うきじがはってあって、一目惚で買ってしまいましたあせるあせるあせる


いつかの予想通り、やっぱり帽子アイテムは増やしちゃいましたとさっあせるあせるあせるあせるあせる


これからは自粛しますあせるあせるあせるあせる