あさかです☆


今日、早希さんとお茶してたらさやかさんが偶然近くにいて合流して3人でお茶してたんですニコニコニコニコニコニコ

笑い話いっぱいして、さやかさんが可愛かったり早希さんがお腹減ったり(笑)
楽しいひと時でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そんなひと時に別れを告げる帰り道の別れ際!!!


さやかちゃんとあさかはホームで電車電車が来るのを待っていました。
(ペチャクチャ)


優しい早希ちゃんが別の電車なのに、一緒におしゃべりしながら待ってくれていました。
(ペチャクチャ)


そこへ、電車が到着!!!
(ガタタタターン)


「じゃあ~お疲れ様でしたっ☆」つって別れ、電車に乗ろうとしたら…


………



ドア閉まっちゃったーーーっドンッドンッドンッ爆弾



振り替えれば早希さんと目が合い…

その時の早希さんはこんなかんじ↓あずきゅー部!-090514_2136~01.JPG



え~!!!!?つった後
また3人で大笑いしましたにひひ


次の電車にはちゃんと乗って家路につきましたとさチョキ


ただ!!

あさか選手はこのblog書くのに夢中で電車下りる駅を下り過ごしましたとさっ