あずきゅー部!-090327_2226~020001.jpg

ゆで卵をいっぱいつくるとテンションあがるよね!!

おひさしぶりです(笑)

何故おひさしぶりかというと、とにかく携帯が壊れてました。
電話機能の故障だったんですが、今も修理中で代用機なのでブログ打ちづらいっす(>_<)!!
でもmicroSDはそのままなので好きな音楽聴けてます♪♪

あずきゅー部!-090327_1842~020001.jpg

あっルームシェアしてるこが、こないだのライブでサイン入りCDを予約してくれたんですがポストに届いてましたー!
一枚あげたのに、自分で買う!って言って本当に可愛かったです。(笑)
お誕生日がおんなじなんですよvvv

あっあと2日間くらい、私用で山形行ってました。
雪いっぱいだったんで、いつものムートンブーツでたくさんザクザクしてきました(≧ε≦)♪

いまの大河ドラマは山形なので観光客でいっぱいだったよ☆

アズキューブ4人で今後の話し合いもしたよ!!

¢さおり¢