あずきゅー部!-090130_1252~03.jpg
chaori☆(ゝω・)v

27日大塚にきてくださったかた
遠くからパワフルパワー送ってくださったかた
イベントに誘ってくれたAKINO LEEさん
ありがとうございましたー☆(ゝω・)v!!!

今日は2/15に向けて練習してきましたっ!

雨だったので、寒い雨の日しか履けない“ふわふわ長靴”を履いて出かけました。
妖精とりんごとお花の模様ですごく可愛いんですよ☆(ゝω・)v
いつかこの長靴で、いっぱいの真っ白な雪をサクサクと踏んでみたいです☆(ゝω・)v

明日も雨かなぁ??

皆さま転ばないよう、道中気をつけてくださいね☆(ゝω・)v

§さおり§