あずきゅー部!-090120_030109.jpg

写真は妹の飼ってるハム(名前)が寝ぼけて出て来た時の写真です☆



最近東京は雨が続いてましたね(´_`)/
雨の日はなんとなくテンションが下がってしまう私ですが。。。





昨日はそんな憂鬱な雨の中を20分ほど歩いて、





大きめのペットショップに妹が買ってるハムのおやつや寝床(別荘)を買いに行きました☆゚。:★




・・・私は方向音痴なので、お店が見つかるまでは不安で
『今日買いに行かなくて良かったかも(ノ_<。)』




とかしょんぼりしてたんですが(苦笑)








いざお店に入ると、
30種類くらいのエサやたくさんの寝床達があってテンションが上がりました(≧□≦)☆゚。:★






知識もないま30分くらい物色して、






ハムスターが大好きという感じの甘いマスクの店員さんにおすすめを聞いてみると、





『おやつでしたら、このクッキーはハムチャンがすごく喜ぶと思いますよ(*>ワ<*)』





という甘い言葉が帰って来たので迷わず購入しました(笑)






結局それからも寝床を選んだり店員サンに貰ったパンフレットを見て勉強したりと1時間くらい見て帰りました(´▽`)ゞ

妹の買ってるハムなので、気持ち的には孫に色々買ってあげたいおばあちゃんのような気持ちだったと思います(笑)






それからはスーパーでりんごも買ってワクワクしながら帰ったのですが、







・・・結局クッキーは初めてだったらしく怖がって食べてくれませんでした(T▽T)/苦笑






根気よく手乗りハムになってもらえるように頑張ります☆゚。:★






早矢香