あさかです☆

なんだか久し振りにblog書いてますあせるあせるあせる

というのも、レコーディング!!!
やって来ましたキラキラキラキラキラキラ

何日かに分けて録ったんですけど、毎日が色んな発見でいっぱいで頭の中を整理するのにてんやわんやあせるあせるあせる
blogも書けずにいましたが!
たくさんの人達に後押しして頂いて、自分を見つめ治す事も出来たし、これからの課題もたくさん見えてきたし、4人で本当に良かったって思えるレコーディングでした
そして早くライブがしたくなりましたっ

生のステージで今までのたくさんのありがとうを伝えたいです。


よっしゃーアップアップアップ
んじゃ、その為にも練習だぁ

ってなわけで、いっつもスタジオ練習でお世話になってるスタジオさんにチラシを貼ってもらってるんですが、そいつを手書きで!!!更新してきましたぁ(笑)にひひにひひ
あずきゅー部!-090114_1806~01.JPG

ライブもCD発売も楽しみにしてて下さいキラキラキラキラキラキラ