こんにちは

Shibaです。

あまりに久しぶりで鼻血がでそうです。

 

ここまで至るにあたり

様々な出来事にバッタリ会っては

さようなら~していました。

 

あれよあれよと、ここまで来た一年でした。

みなさまどう過ごされましたでしょうか。

 

ご報告です。

この度、昨年できなかったグループ展を

開催することができます。

 

 

 

 

今回グループ展では、姫鏡にイラストを描き

ポエムのタイトルをつけるという

初めての試みを行いました。

 

ポエム、皆様ご存知でしょうか?

なかなか自分に酔ってしまいます(#^.^#)

小っ恥ずかしく、言葉の臭さに久々に感動しています。

「ことば」って、すごい力があるんだと思いなおしました。

 

愛すべき作品たちに会いに

どうか

お時間がある方

足を運んでいただけたらと思います。

 

また作品展示風景などを

UPしていきたいと思います。

 

art nakama vol.4に、参加できますことに

感謝いたします。

ありがとうございます。