一般社団法人日本パーソナルイメージスタイル協会理事/新潟初!パーソナルカラー&専属スタイリストサロンAlice相田亜希子です

 

​▶相田経歴はこちら

▶ビフォーアフターはこちら

 

 

 

こちら麻美さん魂のブログ読まれましたか?




 

 

 

わたしもオーラソーマに出会って

人生が変わった1人

 



 

出会う前の私は

自分なんて・・・と

いつも自分で「まだまだ努力しなくちゃと」と

常に自分に厳しく

 

 



他の人から褒めてもらっても

受け取れず

 

 



つらくても

他の人に甘えられず、頼ることもできず





余裕がなくなってるのに

自分を犠牲にしても

頑張る・尽くす・心がカラカラに

 

 



常に人生ハードモード(笑)





それが私の成長パターンと疑わず

苦しむほど頑張る事で結果が出せる

そうじゃないとダメ





苦しみの先に

成長があると信じてきました

 

 

 


パートナーシップも同じで

なんでわたしばっかり頑張ってるんだ!!と

不満の嵐





不機嫌な態度を取ることで、

自分の気持ちを察してと

 

 


心を開くことなく

本音を伝える努力もせず・・・





頑張ってる姿を

当てつけのように見せてましたガーン



そして

主人も不機嫌で私を操ろうとする




鏡のように同じ事をするし、される毎日




それが

オーラソーマに出会い

 


 

仕事も

やりたい事も




足りないから

ダメだから

ないからと

欠乏感やマイナスからの頑張りじゃなく


 


嬉しい

楽しい

もっと喜んでもらいたい





今までの重い重い思考から

心を大切にして動き感じれるように

やっとなってきました




 

10年改善しなかった

パートナーシップでさえも





心からの本音が言えて

今ではかけがえのないパートナーと思えるまでに

 (主人は何も変わってなく、私の見方が変わった)

 

 


おおきな転機は

昨年ジュエリーを迎えたその日




麻美さんも含め

素敵な椿山荘ホテルにご招待頂き

受け取れるというミラクル






この数時間後

まさかの骨折





こんな素敵なお部屋を1人で独占した夜


人生初のルームサービスは



まさかの車椅子に乗りながら笑い泣き

忘れられない思い出に



この紹介順だと

東京で病院に行ったように見えるのですが、、、




実際は痛みに耐えながら一晩過ごし、

新幹線で帰ってきて

新潟で病院に行って骨折と判明するという

めちゃくちゃな行動をしてます💦


 


なんでかというと




周りに迷惑を掛けたくない私

夜遅く、ホテルの外を1人歩いてる時に転倒

骨折したかもしれないくらい痛かったのに(実際してたのですが、、、)


足を引きずりながら

部屋に戻り




・一緒に行っていた麻美さんやメンバーは別の部屋だったので、自分の怪我で起こすのが申し訳ないと思って、一晩痛みに耐えて過ごす



・どうやったら朝イチで1人でホテル→東京駅→新幹線→自宅まで帰るか検索

東京駅に電話して、車椅子レンタルサービスや利用方法をすべて確認。ひとり帰れると確信!



・立つことも出来ないのに、足を引きずればなんとか行けそうと、本気で1人で帰ろうとする



・朝食の時間になって、やっとみんなに怪我してる事と一人で帰れますと伝える




麻美さんに

私たちをなんで頼らないの?

そんな状態でほっとくわけないでしょ!!

周りを信頼しなさい!!

と本気で怒られる



迷惑かけないようにとしてた事が

逆だった、間違ってたと



やっと気づく(笑)




やっとかよーという感じですが



それほど

まずは自力で!

自分で!!



我慢する、頑張るが

当たり前だった

ハードモード人生💦



ちなみにこの後

ホテル

タクシー

東京駅

新潟駅

整形外科

と5回それぞれ車椅子を貸していただき

麻美さん、駅員さんなど皆さんに押していただき

帰る事ができました




結果たくさんの人に迷惑を掛けてしまう事に、、、

皆様お世話になりました





怪我という大変な状況

実はこれが人生の転機となり




この事で

私のこれまでの

古い思考パターンが

見事にひっくり返り


大切なセミナーも車椅子に座りながら。

大変ご迷惑をお掛けして、申し訳ない気持ちでいっぱいになりながら全治2ヶ月

 




何をするにも誰かにお願いして

助けてもらうという環境になったことで

 


・周りの人に頼ること

・素直になる事

・気持ちを受け取ること

・支えられてる事

・1人では何も出来ない事

・心からのコミニュケーションと感謝

 

 分かってたのに出来てなかった

「頼る」=「信頼」

心からのコミニュケーション

頑張ってなくても愛される事



たくさんの大切さを痛いほど実感



 

実はこの気づき



全て

あの日受け取ったジュエリーボトル「天からの愛」マゼンタのメッセージそのもの




愛を与えることは得意でも

愛を受け取れない私



心より頭で考えて

直感を感じないように封じて

人からも天からもメッセージを無視してた



2023年はずっと苦しくて

もがいていたけど



たくさんの気づきがあり

パートナーシップも

仕事も

愛の循環が回り始めた1年



結果

一見大変な2023年が

実は

最高の2023年

でした




受け取ったその日に

最大の気づきのきっかけが起こるなんて




ジュエリーがもたらしてくれた

最高の気づきとしか思えない




まだまだある

ミラクル

この続きはパーティーで❤️





オーラソーマに関わる方

ジュエリーを持った方





ひとりひとりに気づきと

最善で最良がもたらされています





 

💎オーラソーマジュエリー・パーティー💎

 

 1/14(日)

13:30~受付開始

13:40~スタート

16:00閉会

 

会場:燕三条Bit本店 

 

参加費:1万円(税込)

 

当日現金払いのみとなります。

 

燕三条Bitの名物トリュフご飯付ビュッフェの特別コース

&2時間アルコールも含む飲み放題赤ワイン

 

ドレスコード:

結婚式に参加するイメージで❤️

 

参加条件:オーラソーマを知らなくても

ジュエリーを持ってなくてもどなた様もご参加いただけます

 

 

申し込み締切

1/10、PM19時が最終締め切り

定員になり次第お申し込み終了となりますのでご了承ください⭐️

 

 

すでに満席ですが、なんとか

あと5名入れるとの事!!



企画もたくさん




どなたでも参加OKです




昨年の様子はこちらをご覧ください❤️



まずはどんな体験があるのか

リアルな声を聞いてもらえるのが

このジュエリーパーティーです




このパワーとエネルギーにぜひ触れてください

目に見えない世界が気になる方

お待ちしてます



40名満席ですが、

50名様までならなんとか入るとのこと‼️


ご参加希望の方は

1/10、PM19時が最終締め切りで

定員になり次第お申し込み終了となりますのでご了承ください⭐️


詳細はこちらから



 本日もお読みいただきありがとうございました



 2月生募集中

好きを仕事に♡

最新鋭パーソナルイメージ理論を学び、

好きな事も家族も大切に、自分らしく仕事で輝く

 

 

ダイヤモンド似合う色だけで満足してて良いの?

お客様をもっと素敵にできる方法

 

 

 

ダイヤモンド圧倒的ビフォーアフターの秘密

 

 

 

 

PIS協会プロ養成講座

公式ページはこちら

 

 

 

 

パーソナルカラーサロンAlice

公式LINE

お得なクーポン配信中✨

チームAlice最新情報はこちらから

 

友だち追加