一般社団法人日本パーソナルイメージスタイル協会理事/新潟初!パーソナルカラー&専属スタイリストサロンAlice相田亜希子です

 

 

 

 

 

昨日の 続き


4シーズンカラリスト養成講座



お昼休み時間に


「相田さーん」と元気な声






神奈川から帰省中

PIS協会パーソナルイメージスタイリスト

いくちゃん






Alice2階のオーロラビューティー

ルルオンに来てくれてました





いくちゃんも体験してたルルオン

めちゃくちゃ気持ち良いの




ゴロゴロ寝てマッサージされて

ハーブ温浴して

またゴロゴロ寝てマッサージされる



頑張らないのに


わたしの2時間後びっくり



今までどんなに頑張っても痩せなかったのに

嬉しすぎる



こちらルルオン2回目(笑)

同じ日の2時間後、衝撃過ぎる





頑張っているブログ

毎日たくさんのカラー愛を語ってるけど




圧倒的アクセス数

不動のNo.1はルルオン体験記事(笑)

↓↓↓


みんなダイエットや美容気になるよね




目指せ-20キロ!!

麻美さんの「ぽっちゃり社長」バズり中びっくり

ルルオンの事もよく分かる

オーロラbeautyインスタ


ぜひご覧ください♡



話は戻り



新潟帰省中

3人の男の子ママいくちゃん



あまりの暑さで日中遊べないからと

朝5時からセミの抜け殻探しをしてきた💦

との事だけど




ルルオン終わりで

ピカピカのツヤツヤ


このワンピースはAliceセレクショップのもの

かわいい😍





ちょうど1年前

神奈川から帰省に合わせ

 4シーズンカラリスト養成講座受講してくれた頃




その後

もっと学びたいと



ステップアップを決意!!



17タイプイメージスタイリスト養成講座に


その後

メンズイメージスタイリスト資格も取得




今は

スタイリストデビューのために

自分で決めた目標「モニター診断50名」

まもなく達成予定



今秋

神奈川にてスタイリスト本格始動

予定だそうです

いくちゃんInstagram




いつも笑顔が素敵だけど

1年前とは別人!!



​4シーズン養成講座から
もう一年経つんですね、、、

ワサワサと過ごす毎日と思っていたけど、

振り返れば
ものすごく変化があった一年だなあと
実感しました。

とメッセージが♡



慌ただしい毎日で

なかなか振り返れないけど



夢に向かう事

人生楽しむ事

17タイプイメージを楽しむ事で



やっぱり輝きが変わるよね





足元に注目飛び出すハート

んー????




まさかの

野菜のオクラ柄のソックスグリーンハート






久しぶりに会えて嬉しかったよ♡


また遊びに来てね。

これからも一緒にたくさんの方を美しく輝かせていこう




本日もお読みいただきありがとうございました



17タイプイメージカラー診断なら

だった1回のドレープ診断で

似合うの全てをお伝えできる♡



4シーズン診断では解決できない

MIXタイプの方にも納得いく診断が出来る!!



似合う色はもちろん

骨格

メイク

髪型

似合うファッション



ドレープ1つで診断し

この技術を

全てを学べるのがPIS協会プロ養成講座




 

▶︎公式ページ



お客様の美しさを最大限に引き出す

17タイプイメージメソッドを学べるのは

PIS協会だけ!!




赤薔薇9月開講スケジュール

image
 
 
無料相談会実施中
image
 
 
▶︎色彩講師として色のプロフェッショナルになる

image


⭕️公式ホームページ

 

 

 ご質問・お申し込みは

Alice公式ラインにメッセージお願いします✨

友だち追加