一般社団法人日本パーソナルイメージスタイル協会理事/新潟初!パーソナルカラー&専属スタイリストサロンAlice相田亜希子です

 



関西初開催イベント



大好評で終了💗




みんなの頑張る姿と

それを支えてくれたマツミホちゃんに

本当に感動してます🥹

 



ぜひこちらのブログを💗


17タイプで人生が変わるって

よく伝えてますが

本当にキラキラ輝いていて

本当に素敵!!!




そして改めて

私はお客様はもちろん

素晴らしい個性豊かな

17タイプスタイリストをたくさん育てて



そのスタイリスト達が

どんどん活躍して輝く姿を応援していきたい

と決意を新たにしました‼️




みんなの夢が

私の夢


ここでしか学べない

17タイプメソッドで

私に生まれて良かった

と心から思え、人生を楽しむ女性を増やしていきます✨


 








協会メンバーの活躍

全力で応援するね📣




 PIS協会プロ養成講座

 

 

✨養成講座大好評記事✨


 

 

 

4月生募集中

 

✔︎講座では何を学ぶの?

✔︎卒業後フォローは?

✔︎卒業後活動してる講座生はどのくらいいるの?

など

 

 

まずは無料相談会(オンライン、対面)で熱くお伝えします

 

 

 

本気でプロを目指す!!

17タイプイメージスタイリスト養成講座

 

 

パーソナルカラーの基礎を学ぶなら

4シーズンカラリスト養成講座

 

 

Alice公式ライン💗

友だち追加

 お得なクーポン配信中