本日オンラインセミナー開催しました💗

今回もとっても楽しかった😍




7月オンラインセミナー😍💕





先月に引き続き参加して頂いた方
1日参加のお客様
毎回楽しすぎるー


ご感想もパワーに💗





ご参加ありがとうございました




この鮮やかなピンク沢山褒めてもらえた♡




すでに有料級との感想頂くセミナー



参加者の方ともっと楽しく

色やイメージ

自分らしい起業や副業を話したり

私の体験を共有したくて





セミナー参加者の方限定の

【LINEグループ】スタート





オンライン参加頂いた皆様に

感謝の気持ちを込めて

LINEにも沢山の特典をご用意しました



たとえば

ダイヤモンドAliceメニューの割引

ダイヤモンドグループ限定‼️「特別セミナーご招待」

ダイヤモンドお話交流会

ダイヤモンド新メニュー優先告知

楽しそう飛び出すハート



私とのやり取りだけでなく

参加者の方での交流やホッと一息つけたり




カラー大好きなメンバーが

気兼ねなく話せる場に

したいなー飛び出すハート






ワクワクが止まりませんラブ



8月セミナーテーマ


パーソナルカラーは
もう古い!?


「17タイプイメージ」
セミナー

 

 



8/17(水)10時から11時



    

好きを仕事に♡

「おうち起業」セミナー

 

image

 


8/17(水)13時から14時

 





大人気

オンラインセミナー

本日より申込みスタート‼️


詳細はこちら



みんなで楽しくお話しながら



色を楽しみ

パーソナルイメージを知り

自分らしい働き方、学び方、続け方を

考えていきましょう

ご参加お待ちしてます♪




▶セミナー参加方法

こちらAlice公式ラインにメッセージをお願いします

 

友だち追加