あなたなら



まだ習ってもなくて
スキルが未知数な状態で



100万円以上の金額を
私に投資して欲しいって


発信出来る?



クラファンで
講座代金を募るって



すごいアイディアって思うけど
自分に置き換えると



ヤバい
考えただけでも怖い



それを実行して
乗り越えた人にしか
語れない言葉があるって

最終日のブログ
本当に読んで欲しい



みんないい笑顔おねがい


PIS協会の宝は
素晴らしい協会メンバー♡





応援してたはずが
たくさんの勇気をもらって


私も
どうなるか分からないけど
やりたいと思う方に
全力で飛び込んで行く事に決めた


最終日の今日は大切な試験の日
全力を出し尽くして、ちょっと疲れてるけど(笑)この写真も好き



これから
たくさんの人をめいっぱい
幸せにしていこうね





私も頑張ろう照れ



 
日程リクエスト多数頂いてます。
半年に1回のチャンス!!
遠慮してたらもったいない


お申込み、ご相談はこちらまで

友だち追加

  




新潟をカラフルに♡

お待ちしております!!


 

本日もお読みいただきありがとうございます

 



 

あなたも美のプロに♡17タイプイメージメソッドが学べる

 

PIS協会パーソナルイメージスタイリスト【プロ養成講座】