本日もご覧いただきありがとうございます。

 

一般社団法人日本パーソナルイメージスタイル協会認定スタイリスト/新潟初!パーソナルカラー&専属スタイリストサロンAlice相田亜希子です

 

 ハート 相田亜希子 経歴

 ハート カラーへの想い

 ハート 劇的 before&After①

 ハート   劇的 before&After②






大好きな皆さまへ



東京ビックサイトで行われた「癒しフェア」より
帰ってきました♡




1万人以上のお客様が来場される
ビックイベント



開場前の長蛇の列に改めて規模の大きさを感じながら




PIS協会ブースは連日大盛況
予約受付枠はあっという間になくなり
大人気!!



沢山のお客様に17タイプイメージ理論の魅力を
体験頂きました。





この2日間はほんとにスゴくて
人生初の奇跡連発



最大の奇跡が起こる直前



この後みんなで号泣(笑)


詳しくは後ほどのレポートに♡



実は今回の出展
主催者の方からオファーがあり
実現したんです!!



それ自体ほんとに凄いことで



代表木村とも
「新潟のいち小さなカラーサロンへ
こんなビックイベントから声が掛かるって
信じられないよね。
絶対意味がある気がする」と話をしてて



まさにその通りで!!!



沢山の気づきと癒しと
大きなメッセージを受け取った
2日間となりました



まずは速報で
高鳴る気持ちをお届けしました
レポート楽しみにお待ち下さい♡




そして興奮冷めやらないまま
大好評セミナーを実施致します



マイカラーレッスン
『カラーコーディネートセミナー』




お客様からのお困りごとNo. 1の

「色の組み合わせ」



これには《ルール》があるって
知ってますか??



このルール
ファッションはもちろん。
インテリア、お料理の盛り付け、趣味、パソコンでの資料作成まで全てに活用可能



私は色彩検定で学んだこの理論をベースに
ショッピング同行でカラー提案しているので、



新鮮な色合わせ、自分では思いつかないと
お客様にも喜んで頂けたり



カラリストとして診断でも必須になる知識なので、学びを深めたいとPIS協会のメンバーも受けてくれています



参加者の皆さまご感想




これまでも「着物講師」の方や「ネイリスト」の方などプロからのオファーで開講していた人気講座で「もっと早く知りたかった」「楽しい」と大好評で、先日は3回目の実施


この日はなんと栃木からもご参加



色の基本を
カラフルで楽しい教材で体感して



配色ルールを学んだ後は




雑誌からステキなコーデを切り抜いて





色の組み合わせやルールを確認





雑誌のコーディネートを
自分好みに素敵にバージョンアップ






今まで思いつかなかった
色×色の組み合わせが
たくさん完成しました





後日嬉しいご感想とお写真を頂きました


ご感想♡

こんばんは✨
先日はどうもありがとうございました😊


まだなんとな~くしか理解できていないのですが、自分が知らないことがまだまだあると思うと


これから知識を深めていけるのが楽しみです💕


ひとまず出来ることからやろう!と思い、
今日はセールに行ってきました😆笑


色やデザイン等全てベストではないですが、


講座を受けなければ選べなかったものが
安く買えてとっても満足です👼


日程はまだ決まっていないのですが、
友人もグラデーション診断を受けたいと言っているのでまた連絡させてください😊




とってもお似合いになるアイテムばかりで
私まで嬉しくなっちゃいます



診断を受けてからもカラーコーディネートに自信が持てず、ついついネイビーや白ばかりになっていたお客様


色の組み合わせ方法を知る事で、オシャレの幅がひろがり、チャレンジする勇気まで出ちゃうなんて!!


素晴らしいです!!!


これから益々コーデを楽しんでください
ご参加ありがとうございました。



こんなお悩みありませんか??

✅洋服の色合わせがワンパターン
✅合わせる色は白、黒、グレー、ベージュばかり
✅似合う色を知ったのに、何色と組み合わせたら良いか分からない
✅配色ルールを知ってフラワー、お料理、アクセサリー制作、着付けなどに活かしたい。
✅グラデーション診断の結果を、知識としてしっかり理解して活かしたい(似合う〇〇トーンって何??)



色の合わせ方のルールを知って
お悩みスッキリ解決しましょう♡



〜マイカラーレッスン〜
カラーコーディネートセミナー



日時:8/23(金)13時〜16時

【内容】
◎色とイメージの捉え方
◎カラーコーディネート理論(効果的な色の組み合わせとルールは?)
◎ワクワクする配色を考えてみよう♡

・会場 Aliceセミナールーム
・講座代 12,000円(税抜、テキスト代、お茶代込)


※この日の午前は、代表木村による「お金のセミナー」です。木村、相田の両講座を1日で学べるラッキーデイです♡

※9月リクエスト受付中
来月受講希望の方もお気軽にお申し込み下さい。
日程調整させて頂きます


カラーテクニックを知って、毎日のコーデに華やかさをプラス

いつもの私を卒業しましょう

お待ちしています♡



⭐︎お申込みはこちらから


アリスLINE@


友だち追加

 

 

アリスホームページ

https://alice-personalcolor.com/

 

TUBOYAホームページが出来ました!!

ぜひご覧ください

 

NEWTUBOYAホームページ



本日もお読み頂きありがとうございました