これからはパーソナルイメージスタイルの時代です






ブログをご覧いただきありがとうございます

 


先日はグラデーションカラーパーフェクトコースを受けられた






H様と再会おねがい
診断後頂いたご感想はこちら



メイクカラー見てもらいたいとリクエスト頂き
万代でショッピング同行






とっても可愛らしいH様
診断後さらにオーラアップされていて
キュンキュンしちゃいましたラブ



プチプラもデパコスも
両方見たいとの事で
ロフト→伊勢丹と行き
オススメカラーのご提案




またまた
嬉しすぎるご感想を頂き
大感激です






美容室もお探しとの事で
Alice提携の美容室
アンベリールもご紹介していたので
同行の後早速行かれたH様




どこまで美しくなってしまうのか♡




次回お会いする事が
今からとても楽しみですラブ





そして同行中こんなお話が



同じコスメブランドの
東京店と新潟店それぞれで
オススメのチークを
紹介してもらった時




同じブランドなのに
・東京→青みのピンク
・新潟→オレンジ系
をすすめられたそう




 H様は透明感のあるお肌が
ステキな17タイプイメージ分析
清楚・ノーブル系の方。




圧倒時に

ブルベの
青みのピンク色が似合います!!



東京のアドバイザーさん正解◎





H様は他に
リップやファンデなども
新潟では
イエベの色を勧められる事ばかりガーン




感覚として
東京のアドバイザーさんの方が
似合うもの勧めてくれるから




そのコスメブランド
新潟にあるのに
わざわざ東京のお店で
買ってたそうです😢




たしかに私も
カラー診断受ける前



プロの意見を聞きたくて
きちんとカウンターで
高いお値段で買ってた化粧品




ファンデは
明るめのイエローオークルしか
勧めらなかった💦




色が合ってないから、
夕方崩れ方もひどくて


それを隠すために相談


またまた似合わない
イエローのパウダー買って、
イエローのコンシーラー買って
流行ってますよとオレンジ系のコスメ買って





悲しすぎるー




今より何倍もの金額を
お化粧品にかけてました





これ東京のアドバイザーさんがすごいとか
新潟の方が、似合うものを勧められないとかではく




新潟でも似合うものを勧めてくれる方居るはず
でも残念ながら全員ではない
出会えるかどうかは運次第えーん


それってどう思いますか??



出会えない限り
似合うものを知る事が出来ず
お金を払い続けるお客様が増えるだけ



美容師さん
ビューティーアドバイザーさん
ファッションアドバイザーさんなど


全てのプロが本当に
似合うものを的確に分かり
お客様に説明出来ていれば



私たちのお仕事
要らないと思います



でも実際には、、、



ほとんどの方が
似合うカラーと正反対の
コスメカラーをたくさん持っていて


店員さんに似合うと言われ
1回着たけど違和感を感じて、
それ以来着てないお洋服を
たくさん持っています





逆にAliceのお客様は
人生変わりました!!
と喜んで頂け
劇的に美しくなります




その差は




17タイプイメージメソッドを
知っているかどうか?



プロほど
PIS協会17タイプメソッドを学ぶべきだと
思っています



この全国にも広がり始めた

17タイプイメージメソッド




協会ホームページが完成しました!!





ピンク薔薇日本パーソナルイメージスタイル協会ホームページはこちら♡






元アパレル販売員なので
あの頃このメソッドを知ってたら
王冠2売上全国1位
王冠2顧客満足度全国1位

になれてたのにと思っていますおねがい




最強のメソッド



本来
全ての女性が
毎日のコーデもメイクも
お買い物も楽しいはず



全国にこのメソッドが広がり
たくさんの女性が笑顔になるように




ホームページでは講座内容だけでなく
17タイプメソッドが分かりやすく載ってます💕





17タイプのイメージも
こんな感じで紹介されてます




オススメページ

右矢印パーソナルイメージスタイルとは






全身の似合うものをトータルで知ることの出来る

唯一のメソッド



私が昔

似合うと思い込んでたイメージ



だからカーキばっかり持ってた💦





何買っても似合わないから
買い物も楽しくなかった




本来の魅力を高める
似合うイメージ



今では似合う=大好きな
イメージタイプ



あなたのイメージタイプは??





好きなイメージ=似合うイメージとは限りません!!




知りたい方は

認定スタイリストの診断を


そして


劇的オーラアップをしましょう♡



本日もお読み頂きありがとうございました


 

お得な情報配信中

アリスLINE@


友だち追加

 



アリスホームページはこちら
詳しいメニューが載ってます♡