****************************
   こんにちは
   カラーリストの相田亜希子です。

     ※紹介ページはこちら→
     ※コラボイベントはこちら→
****************************

プロフィール写真撮りますドキドキ


カラーリストとして本格的にスタート
するにあたって
「プロフィール写真」を撮ってもらうことに。





先日参加した女性企業家セミナーの
講師の先生から

「女性の企業家はイメージ戦略が大切!
本気でやっていることを伝える必要がある」


とアドバイスをいただきました。

チラシなども、
いかにも家のプリンターから出しましたあせるでは
「趣味の延長にしか思われないのよ」っと。

確かにそうですよね。

しかも
パーソナルカラーリストとして活動するのであれば、

それを最大限活かしていて、
美人オーラが出てる人から
診断してもらいたいですよね。


リップ


もちろん撮影はプロのカメラマンの方にお願いし、
急いで撮影の準備ワンピース


真っ先にマツエク予約!!

目力は顔の印象を大きく変えてくれます。

イメージはもちろん
私のパーソナルカラーの
「クールキャリア」でお願いしました。


芸能人だと・・・
篠原涼子さん


美しい。目標にしたい(≧▽≦)

マツエクをお願いしたのは、
弁天橋通りにあるアンベリールにある
「Carina」アイリストNorikoさんに。


プライベート&個室&ふかふかソファー
で、初めてのサロンなのに熟睡してしまいました。

しかも敏感肌の私でも、全くトラブルも違和感もなし。
いっぱい誉められました( 〃▽〃)





Norikoさん、すごいです!


パーソナルカラー理論で、お願いできるサロンが
これから増えるといいなー。



おすすめサロン「Carina」アイリストNorikoさんブログ→
当日の様子を紹介していただきました宝石白


そして翌日撮影へ

撮影待ちなのに、笑顔が硬い。
大丈夫か?わたし??




明日はいよいよプロフィール写真が届きますラブレター

どんな仕上がりなのか、ドキドキラブラブしながら
楽しみに待ちたいと思います。

ほんとにスタートするって
実感がわいてきましたー。