忙しい毎日を過ごすあなたに
◆わたしのご褒美時間~きれいシークレットセミナー~◆ 



   
 忙しくてイライラしてる。
 毎日怒ってばかりで自己嫌悪。
 自分にかける時間がない。
 キレイをあきらめている。


 もっと私らしくきれいになりたい♪
笑顔の毎日を過ごすためのセミナーを企画しました。
  
 今話題の
「アンガーマネジメント」×「パーソナルカラー」
    ×「天然石アクセサリー」
のコラボイベントを初開催!!
 

 
今回は、アンガーマネジメント講師の小林 美紀さんを招き、
セミナーを同時開催!
  ※アンガーマネイジメントとは→

「アンガーマネジメント」と「パーソナルリップカラー診断」で

  外見も内面も綺麗な私になる!


 
   感情にアプローチする天然石アクセサリーも、ご希望の方はオーダーできます。


 思わず友達にはヒミツにしておきたいくらいの

  私へのご褒美時間。

  1日で欲張って変身しちゃおう♪  

  ラブラブイベントへの想いはこちら→



****************************

  忙しい毎日を過ごすあなたに
  「わたしのご褒美時間~きれいシークレットセミナ~」
    

○日 時:11/ 9(月) 10時から12時

◯受講料:4,500円(ドリンク代込)

        当日現金でお支払頂きます。 

◯場 所:新潟市東区元町珈琲
   
○定 員:
4名(2名申込み、残2名)


○お申し込み問い合わせ
  as.style.color@gmail.com

  上記アドレスまたは各講師FB・HP・ブログメッセージから
  お願い致します。

※次回開催予定
   12月20日(日)10時から12時


◆ミニセミナー内容◆  
<第1部>  タイトル:「人生なぜかうまくいく♪アンガーマネジメント」体験クラス

   
 
   ゲスト講師:ステラ シェルタ代表 小林 美紀
          アンガーマネジメントファシリテーター
          アンガーマネジメントキッズインストラクタートレーナー
         

        イライラの感情への向き合い方をお伝えします。
        感情コントロールさえできれば、毎日幸せで
        穏やかな心で過ごせるから。
        イライラはウイルスみたいに伝染します(*_*)
        自分はもちろん、身近な人にもハッピーでいてほしいなら、
        まずは自分の感情を整えること。
        「そんなことできるの?」って思うでしょう?
        私もそう思ったけれど、できたのです(*^-^*)
        ぜひこの機会に体験してくださいね♪
                        

<第2部>

    タイトル:パーソナルリップカラー診断

    講 師 :相田 亜希子
          パーソナルカラーリスト
          AFT認定 色彩講師
  


     パーソナルカラー診断って?
     知ったらどんなメリットがあるの??
     最近話題の「パーソナルカラー」についてお話致します。
   
     パーソナルカラーの診断は、正確な診断ができる環境を整え
     診断することが絶対条件
     セミナーでは本診断を体験していただくことが難しいため、
     今回はメイクの中でも重要度が高い
     「リップカラー」Iに注目!

     あなたに似合う「リップカラー」の傾向を診断し、
     実際にお付けし、キレイさを実感していただけます
      ※4色のリップカラーカード付です

     「口紅を変えるだけでもこんなにきれいに…」
     美人度の上がる感激をご体験下さい。  

<第3部>
    タイトル:感情にアプローチする天然石アクセサリーオーダー会

     相談役 :アクセサリークリエーター NAOMI


    大好きな天然石の意味をお伝えしながら、パーソナルカラーの情報も含め
    あなたにピッタリのアクセサリーをご提案します。

    こちらはご希望の方のみ参加でOKですよ♪

    今回のイベント初開催を記念して特別価格ですドキドキ 
     ネックレス 2000円~
     ピアス   1500円~
     イヤリング 1000円~
     リング   1000円~
      ※アクセサリーは良質のパワーストーン、チェーンは14Kgtを使っています

    お渡しは、11月下旬を予定しています。(郵送、または直接お渡し※当日ご相談させてください)
    オーダーした石の種類やデザインによっては、
    作成にもう少しお時間を頂くこともあると思います。

    あらかじめご了承ください。