この度
「アンガーマネジメント」×「パーソナルカラー」
コラボイベントを開催することとなりました
心


その名も・・・

忙しい毎日を過ごすあなたに
◆わたしのご褒美時間~きれいシークレットセミナー~◆

イベント

アンガーマネジメント講師の小林 美紀さんをお招きし
セミナーをしていただきます。

今話題の「アンガーマネジメント」と「パーソナルカラー」
話が同時に聞けるチャンス!


気になる講師はドキドキ

宝石赤ステラ シェルタ代表 小林 美紀
 アンガーマネジメントファシリテーター
 アンガーマネジメントキッズインストラクタートレーナー
miki kobayashi

アンガーマネジメントとは、1970年代にアメリカで始まったアンガー(イライラ、怒りの感情)と
マネジメント(上手に付き合う)ためのテクニック。

最近は新聞やテレビでも多く取り上げられているので、目にした方も多いのでは?

大注目されている「アンガーマネジメント」のお話が聞けるチャンスです。
怒りの感情をコントロールし、笑顔あふれる毎日を送ってみませんか?


宝石赤カラーリスト 相田 亜希子
 パーソナルカラーコーディネーター
 AFT認定 色彩講師


新潟初パーソナルカラーサロンAliceにて、パーソナルカラー理論とイメージ分析手法を学び
新潟市内を中心に活動中。
長年の講師経験から難しい内容も「分かりやすい」との声多数。

最近、似合う洋服やメイクが分からなくなってきた・・・。
もっとステキになりたい・・・。

今回はメイクで重要なリップカラーにスポットを当て
あなたの似合うリップカラーの傾向をお伝えしますドキドキ


リップ

実は私たち13年前
同じ会社で働いていました。


時は流れ、今年偶然再会!!

その時に「女性を美しく元気に」という同じ目標を持って
活動していたことが判明!

すごい偶然ですよね!!

イベントのゲストとして相応しいと即決!今日に至りました。

ゆったりとお話を聞いていただきたいので、
少人数制のセミナーになっています。


更に今回は、
天然石を使った「イライラ防止アクセサリー」ビーズ作家の方も一緒にコラボドキドキ

聞いて損なしの盛りだくさんの内容です。
自信を持っておすすめします。


セミナー詳細はこちら→

ぜひぜひご参加下さい。
お待ちしています。