こんにちは(´∀`)/

新潟で
カラーにまつわる活動を中心に展開している
カラーリストAkikoです。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

8/31(日)に新潟市の食育花育センターで開催される

「ママケアフェスティバル2015」

パーソナルカラーブースのアシスタントとして
参加します。


ママケアフェスティバルとは…
ママ達の癒しイベント!!


 
  
 日頃、家事や子育てで忙しく、
 なかなか自分の時間を取れないママ達のために
 身体やお肌、心のケア、育児に役立つ情報や食育講座等
 たくさんのイベントブースが参加します。



今回、お手伝いさせていただくのは
私のパーソナルカラーの恩師
木村麻美先生ドキドキのブースです。

現在、木村先生のカラーサロン「アリス」は
予約1か月半待ち。

私も、その確かな理論を身に付けたく
アリスのプロ養成コースの門をたたきました。

 木村先生のブログより
  受講の様子→
  卒業生の声→


今回は、卒業生としてイベントブースにて
リップカラー診断口紅をお手伝いします。


おひとり10分ワンコイン(500円)で、
似合うリップカラーの診断+リップカラーカード



までもらえて、とってもお得です。


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ちなみにイベントは入場無料です。

お立ち寄りの際はぜひイベントブースまで。
お待ちしております(^_^)/