今日の

あぶない刑事

の映画は、ほんと楽しかった爆笑

心配する夫を残してでも、見て良かったと思う照れ

懐かしかったし!

1人興奮しながら、見てた!!!

満足満足ニコニコ


だけど、映画行く道中、不安が募る。

不倫前なら、なんてことなく勝手に行動してただろう。

だって、信じてたからラブ


だけど、大丈夫かな?

何もないよね?

と自分に言い聞かせながら、向かう映画館。

なんて私こんなんなっちゃっただろう。


帰ってくると、やっぱり粗探ししてしまうえーん

今日1日の行動を夫は言ってきたけど。

またローソンのコーヒー飲んでるし。

どこのローソン?って聞きたかったけど、我慢我慢驚き

不倫相手の女と待ち合わせとして使ってたトコなのか?

聞きたいけど、なんか不安で聞けない。

無理、そんな簡単に信用できない。

でも見えてなければ、コレから探りを入れなければ、平常心でいられるだろう真顔


久々、自分のブログを読み返してみて。

なんか、まとまりのない投稿。

自分の感情をただ吐き出してるだけチーン


もうすぐ慰謝料請求終わりそうなんだけど、なかなか弁護士さんから連絡来ない。


冷静に少しずつ、慰謝料請求の事、書いていけたらと思います。

報告と、自分の吐き出しがてら。。。