一気に不機嫌になった夫。


私がまた疑いを口にしたからだ。

でも、仕方ないよね。

あやしい行動するんだもん。


先日の仕事休みの休日。

私が実家に母の日で行ってた時。

帰ってきたら夫不在。

そして、ホテルに行ってると思われた。

夫のあるものがなくなっていたから。

不倫女とホテルに行った時に、話してた会話を思い出し。

アレがないってことは、ホテル行ってる!と確信に変わった。

(ぅまく説明できないのが、残念なのですが。

話すと長くなるのであせる)


ホテルにいるでしょ?

のLINEに既読はつくものの、返答はなし。

それから、何も言ってこない夫。

私の不信感は募る。


不機嫌そうにしてても、何も聞かない夫。

普通に接する夫。

とうとう、しびれをきらし、その事を話した。


また女と行ってたでしょ?

ホテルにいたんでしょ?


の問いに、

言っとくけど、アレから女とは会ってもないし、連絡も取ってない!

それだけは、ほんと‼️

とキレ気味に。


じゃあなんでホテル?


の問いには、遊び!風俗!

いつも行ってるわけじゃないんだから、たまにはいーでしょ!ムキーッ

誰に調べてもらってんの?

誰かオレにつけてるの?

キレッキレに言う。


あんだけ裏切られたんだから、疑うのは当然。

風俗だって、そんなの信じていいものか。

しかも、風俗も行かないで!

って言ったよねムキー


そーやって文句を言いたいんでしょ?

固有名詞(←不倫女の名前)まで出してきてさ。

何もしてないのに、疑われたら、俺だって

切れるでしょ‼️


そんなこんなで、また不機嫌撒き散らす。


どーやったって、私の気持ちなんて理解してもらえないんだね。

疑って、ギクシャクすると、言った事に後悔する自分もいるが。

言わなきゃいられない!

それが私なんだ!

覚悟決めなきゃ!、いつもそう思っても、やっぱり離れられない。

別居すれば、少しは私の大事さをわかってくれるんだろうか?

そう思っても、別居する勇気さえない。


やっと落ち着いてきたな〜って思ってたのに、またもやこの状況。

変わらなきゃならないと思うけど、なかなかそううまくはいかないよね悲しい


でも、もう一つ不審な事があるんだよね。

まだ確信ではないけど。

私の間違いなら、いいんだけどな驚き