私は、LINEのKeepって所に、夫と不倫女との証拠、入れてます。

バカな不倫者同志のラブラブLINEムキー


弁護士さんに、証拠として提出する時があるのかな〜って思い、すぐに出せるようにそこに保存。

でも、そのKeepのサービスが終了してしまうみたいです。


そろそろ不倫SDカードに移さなきゃ!

今までの不倫証拠はそこに、写してあるから。

肝心なものは、すぐに出せるように携帯のKeepに!


やらなきゃやらなきゃって思いつつ、それを見るとどん底に落とされる。

あー、こーやって騙されてたんだって汗

やりきれない気持ちと、また更に今でも疑う気持ちになってしまう。


なんだろ?

女のカンなのか?

なんかモヤモヤしてしまう。


弁護士さんが、不倫女に通知書2を送ってから、2週間は過ぎてる。

GWを挟んだせいもあるのか、なかなか次の連絡がない。


また、なにかやってんじゃないのか?

と疑ってしまう。


唯一、週1の休日。

やはり見えない方がラクなのかなえーん

休みの日のあり方を考えようかなあせる