今年に入って、病んでる私えーん

毎日毎日考える事は一緒。

気持ちの浮き沈みは、大きい。

この先、どうしようか?考える。


去年の7月20日以降、夫の言う事が本当なら。

不倫女からの連絡もなく終わってる。

夫から会いに行ってるって形跡はないのだと思う。

でも、もし隠れて連絡取ってなんかしてたら、私の怒りはまた爆破するだろう。

でも、もし本当に連絡取ってなかったとしたら、私の変な思い込み、妄想、過去へのこだわり。


この自分を吹っ切るのなら?

この自分を変えられるとしたら?


そう考えると、不倫女に慰謝料請求して、請求できなくても私の覚悟を知らしめて、スッキリしたいと思う自分。

でもそれをする事が、いいのか悪いのか決められない自分。

弁護士?行政書士?自分でやる?

毎日それを調べ、どうしたらいいものか考える日々。


皆さんだったら、どうしますか?

もし本当に半年間、不倫女から連絡なかったとしたら、今更請求する事をどう思いますか? 


自分で決められず、悩んでばかり。

参考までにコメントいただけたら、ありがたいですえーん


こんな投稿ですみません泣