やっと。

今年初のブログです。


今年になって、新年早々いろんな悲しいニュースでしたね。

被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。


そん中、私が抱えてる問題なんて、被害に遭われた方からしたら、ちっぽけなもんだ。

とも思うが、そこから這い上がれない自分がいる。

1年前の出来事、ブラバもあり今でも悩まされている。

夫のしてた行動、女に言ってた言葉、私に言った言葉、それが毎日グルグル回っている。

私はこの人とどうしたいのか、そんな事ばかり考えてしまう。

去年7月20日の女からのLINE、夫婦のバカ追いかけっこ以来、たぶん女からも連絡ないと思われるし、終わった。とも思われる。

たぶん終わってるんだって思う。

でも、今まで私に隠れて平然と不倫をしてた夫の事を思うと、どうしても信じられない。

これからの将来の事を夫に言われても、私が信じてたあの頃、あなたは平然と裏切り行為をしてたのに、と思うと素直に反応できない。


ここにきてだけど、もう一度慰謝料請求しようか考えてる。

一度失敗してるんだけど。

それをしたらスッキリするのかなって。

慰謝料もらいたいわけではない。

ただ、のほほんと不倫女が暮らしてるのかと思うと腹が立ち、夫も何事もなかったようにいられると、自分がどうしていいのかわからなくなる。

私の今まではなんだったの?って。

脅し?みたいなものでもいいのかな?って。


どうしたらいいものか、考え検索する日々。

いろんな方のブログを読んでは、考えさせられる。


夫に当時の気持ちを聞き出したいと思う日々。

まだタイミングを伺ってる。


どうしたらいいものか。。。