手紙を書こうと思った。

今年の出来事、今の気持ち、伝えたい事がたくさんある。

それをなかなか伝えるチャンスもなく。

話をすれば喧嘩になりそうだし。


それに夫の気持ちも知りたかった。

去年の今頃、不倫真っ只中。

その事について、今どう思ってるのか。

これからの事、どう思ってるんだろう。

私からしたら疑問ばかり。

それを聞いた所で、夫はなに言ってんの?

みたいな返答だろうけどさ。


手紙なら上手く伝えられて、夫も考えてくれるのかなって。


だけどさ〜手紙書いてたら、ムカついてムカついてムキームキー

自分の伝えたい事じゃなくて、不倫してた頃の文句しか出てこないムキーッ


やっぱりやーめた!

とりあえず今は書けない。

書きたい気持ちがわからなくなった。

でも、手紙書いてて見つけた、夫のサイン付きの誓約書。

そうだ!これがあったんだ!

もしまた何かあったら、今も隠れてなにかをしてれば、これを突きつけてやろう!

なんか、お守りみたくなってる?