夫からのLINE見ました。

既読つけないのも効くのかな?って思ったりもしたけど、消されてもな〜って思い、お昼休憩の時、夫の隣で見ました。


私が話さないからか、お互い終始無言。

不倫がわかった時はぶつぶつ文句を言ってた私ですが、ほんとに今回は何も話してません。

自分でもすごいな〜って思いますキョロキョロ


夫からのLINEは、

反省してます。とか、

ほんとにごめんなさい。とか、

もう2度と他の女に目もくれません。とか、

また傷つけてしまってごめんなさい。とか。

そんなに長い内容の文章でもありませんでした。

そんな言葉、今までも言ってるのに、何回聞けばいいの?って感じです。

あんまり反省してないんじゃないの?って感じ。

わかってないよね?私の気持ちなんて。

と言う感じ?

謝れば元通りになる?

イヤイヤ、今回だけはそんな簡単にはいきませんよ!


とにかく冷静に。

興奮したり、感情的になってはいけない!

と自分に言い聞かせながらのお昼休憩でした。

結局、夫もなにも話してきませんでしたが。