毎日、不安で仕方ない。

今まで、私が知ってる、浮気相手との夫との会話。

LINEでのやりとり。

それを思い出して、思い出して変われない自分がいる。


夫はLINEのアカウント削除した。

こんなんで信用してもらえるかわからないけど、インスタのフォローも外したし、LINEも消した。だから、お前の携帯のLINEにも、もうオレいはいよ。

新しくするから。って。

確かに、いなかった。

あー、本当に終わりにしてくれたんだって、安心感?だったのかな〜。

これで元に戻れる!って。

だけど、そう簡単にはいかない自分がいた。

どーやっても、過去の事を思い出し、不安にかき回される。

女と私の文句言ってたよね?とか、あんなに好きだなんだやってたよね?とか。。

ほんとはまた別のアプリから連絡してんじゃないのかな?とか。

でも、確かにちょっと違う事はわかってる。

行動からも。

女がいた頃とは違う。

でも、それでも不安が毎日私の中にある。

休みの日も、夫が出かけると不安。

どこに行ったの?なにしてるの?

もしかして女のとこ?って。

全てを監視したいって思ってしまう自分がいる。

安心なんて、まだまだ無理。

時間が解決してくれるんだろーか。。。