いろいろな方の、不倫関係のを見ました。

7年も待つの?

どれだけ待てばいいの?

そんなに我慢できるかな。。。

とか、いろいろ思いました。

職場に行くと、また電話してたんだ。って思ってしまう毎日が続きました。

先日、夫は持病があり、倒れてしました。

倒れた時にどこかにぶつかったらしく、目の上を切って血だらけ。

すぐに私は駆け寄り、手当をしました。

心配で心配で。

また、いつ何が起こるかわからないと、いつも思ってます。

私に感謝してくれるのかな?

私がいないとダメって気づいてくれるかな?って、少し希望がありました。

でも、次の日、職場に行くとまた電話してた形跡。

怒りが込み上げてきました。

コイツホントバカだった!

なんにもわかってない!

そー思ったら、とげとげしい態度に。

と、共に覚悟ができちゃいました。

もう、こんなわからないヤツなんだったら、いらない。子供達には、申し訳ないけど、離婚してもいい!って。

そう思ったら、気が楽になりました。

夫に言いました!

あんたには、あきれた。

昨日あんなんなったのに、まだコソコソ電話してんか!

誰を大事にしなきゃいけない、そーゆー事もわかんないだね!

私からは離婚を言い出さないって言ったんだから、あんたがもう決める時だ!

もうすぐ結婚記念日。

それまでに自分でどっちが大事が、よーく考えた方がいいよ!

また、隠れて会うなら会えばいい!

だけど、私といるなら一切わからないようにしなね!

その代わり、俺だってそんなに金ねーよ!とか言わないで!

女に貢いでるんだから!

(まだまだ子供達にお金がかかるので)

女に貢いでるってなに?

って言うので、女と会ってる時は、あんたが全部出してあげてるんでしょーが!

もう勝手にすればいい!

あんたか決めな!と。

思わず言っちゃった。とも思いましたが、逆にスッキリした自分がいました。

それからは、私も一切女の事は言わず。

夫はいつも通り接してくれるけど、女とどーするとかは、一切言いません。

その一言が、聞きたい気持ちはあるけど、もーいーや。。。て思い込ませてるのかもしれません。

今、夫は歯医者。

歯医者の後は必ずその女と会う。

今も不安な気持ちはあるけれど、もう自分を苦しめるのは、やめようと思いました。

歯医者終わったら、すぐ帰ってくるよって言ったけど、何時に帰ってくるのやら。

長くなってしまってすいません。

ちょっとスッキリしましたー